toggle
2016-01-03

主夫のお気に入りグッズ:BOSEワイヤレススピーカー

bose_soundlink_II

主夫が家事を行うのはキッチン、バスルーム、寝室などリビング以外の場所での作業が多い。こんな時は音楽をかけて仕事をしたい。ただしイヤホンでは難しい、なぜなら子供の声や物音を完全にシャットアウトしてしまうからだ。

そこで日本から英国に持参して本当に良かったと思っているのが、BOSE Soundlink Mini II Blutooth。とても小さいサイズのスピーカーからは信じられないくらいクリアで伸びの良い高音と、奥行きのある低音が出る。正直リビングのスピーカーはこれ以外必要ないのではと思ってしまう。これを作業する部屋に毎回持っていけば、最高の音楽環境が出来る。

基本的にこのスピーカーは持ち運ぶことを前提としているので、充電式で旅行に持っていくことも簡単。ホテルやAirbnbの民泊の部屋で超高音質な音楽やインターネットラジオを聞けるのは、素晴らしい体験に華を添える。英国に引っ越してAirbnbの仮住まいの時に気分をリフレッシュできてとても助かったことを覚えている。荷物のキャパシティが許せば、毎回旅行に持って行きたいくらいだ。

全国の主夫の皆様に是非おすすめしたい。気持ちの良い仕事は気持ちの良い環境から。家事・育児もしかり。

そしてよく聴いているのがコチラ
“Trouble Shootin”  Stefano di Battista

Trouble Shootin

関連記事
Comment





Comment