リージェントストリート

ブログはじめます!

リージェントストリート

妻の英国赴任を機に、専業主夫としてロンドンで1歳半の娘の育児生活が始まりました。日本では妻に育児の大半を頼っていただけに、可愛い娘と一緒にいるのは嬉しい半面、一日中子供の世話をするのは考えただけでもゾッとするのが正直な気持。このブログで英国生活のあれこれ奮闘を書いていきたいと思います。

上記の写真はピカデリーサーカス近くのリージェント・ストリート。クリスマスイルミネーションが通りを飾っています。これは先週の土曜日の写真、この季節のロンドンでは珍しい雲一つない晴天。実際今週に入ると天気は逆戻り。

shepard's bushこんな感じで、どよーんとしております。雨もパラパラ。

「ブログはじめます!」への2件のフィードバック

  1. たかちゃんの同期の由美です。私も海外駐在を希望している身として、ダンナさんの決断素晴らしいと尊敬してます〜たぶん大変ですよ〜でも応援してます♪( ´▽`)

    1. ありがとうございます!
      いやー。仰るとおり大変ですね、きっと。最初の数日で悟りましたww

奈須由美 にコメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください